超ときめき■宣伝部 94年の歴史ある「としまえん」最後のスペシャルサポーター就任

 今年8月31日に、94年間の歴史に幕を下し閉園することがきまっている、東京都練馬区にある「としまえん」。このたび、6人組アイドルグループ・超ときめき■宣伝部(■=ハートマーク)が、「としまえん」が閉園する最終日まで、“ときめく■としまえん”を宣伝する最後のスペシャルサポーターに就任することが決定した。


 今年結成5周年を迎え、新メンバーの菅田愛貴が加入し、4月1日より新体制となった超ときめき■宣伝部。実は、2020年春の“としまえん学割キャンペーン”のイメージキャラクターに決定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で施設が臨時休業したのに伴い、この件は立ち消えに。しかし、6月15日より営業が再開され、8月31日に閉園するまでの最後のスペシャルサポーターに改めて抜てきされた。
 ”としまえん“の有終の美を盛り上げるべく、以前よりリリースイベントやミュージックビデオの撮影で交流があり、いつも一生懸命に会場を盛り上げてきた超ときめき■宣伝部。としまえんの担当者も「『青春ハートシェイカー』のミュージックビデオをとしまえんで撮影していただき、としまえんの紹介のような内容と、メンバーの皆さんのキュートさに、としまえん従業員一同完全にロックオンされました! としまえん最後のスペシャルサポーターの話があった時、真っ先に浮かんだのが超ときめき■宣伝部の皆さんでした。また3月にとしまえんで実施したリリースイベントで初めてパフォーマンスを拝見しましたが、楽曲の良さはもちろん、会場の一体感が素敵だな、と思いました。宣伝部員(ファン)の皆さんのあたたかさにも感動し、オレンジのタオル(箱推しタオル)を購入させていただきました」と、コメントを寄せている。
 メンバーの坂井仁香(超ときめき■レッド)は、「今回、としまえん最後のスペシャルサポーターに就任しました! としまえんさんではライブをしたり、ミュージックビデオの撮影などたくさん思い出が詰まっている場所です! 閉園してしまうのは寂しいですが94年間のラストを最強に盛り上げられるよう超全力で頑張ります」と決意表明。
 さらに「いつもとしまえんに行くとスタッフの皆さんが優しく接してくださってあたたかくて大好きな場所です! ジェットコースターが苦手だったのですが、としまえんさんで克服しました! アトラクションももちろん大好きで楽しいですが、としまえんのスタッフさんのあたたかさがあったからこそ長い間愛されているんだなと感じました。私たちもとしまえんさんの様に長い間愛されるよう頑張りたいと思います! 残りの時間盛り上げていけるように頑張ります! よろしくお願いします!」と、今までの感謝の気持ちを語っている。
 「としまえん最後のスペシャルサポーター」就任期間は今月13日(月)〜 8月31日(月)となり、さまざまな広告展開も予定されている。詳細は今月13日にとしまえん公式HPで発表予定。
 なお、超ときめき■宣伝部が、当初6月3日の発売予定が、新型コロナウイルスの影響で延期となっていたニューシングル「トゥモロー最強説!!」は、8月26日に発売。今月4日には『エイベのアイドル夏祭り〜哲、この部屋。無観客ライブ配信〜』へ出演、さらに同18日には新体制として初のライブをZepp Hanedaにて無観客&無料生配信で開催する。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。