ペットがいても安心!練馬駅周辺のペットホテル【サロンドペット モンシュシュ/ペットの専門店コジマ 練馬店】

ペットを飼っていると出張や旅行などでペットをお留守番させて外出しなければならないこともありますよね。そういった時に利用できるのが「ペットホテル」です。
しかしどういったところか分からないところに大切なペットを預けるのも不安ですよね。
そこで今回は東京都練馬区「上石神井駅」周辺のペットホテルについて紹介したいと思います。

サロンドペット モンシュシュ

画像参照:EPARK

こちらのお店はペットサロン兼ホテルとなっています。主にサロンがメインとなっていますがペットホテルも行っています。またしつけ等の相談等も受け付けているそうですよ。1977年に開業し、それ以来ずっとこの場所で多くのワンちゃんネコちゃんのカット、また飼い主さんの手助けをしています。
アットホームなお店で、ワンちゃんネコちゃんも安心して過ごすことができます。
機会があればホテルだけではなくサロンも利用してみてはいかがでしょうか。
預けることのできる動物は犬と猫で、料金(税別)は下記の通りです。

・猫 — 3,000円
・小型犬 — 3,000円
・中型犬 — 4,000円
・大型犬 — 5,000円

※変更されている場合がありますので、利用される場合は必ず予めお店にお問い合わせください。

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井台1-2-1
電話:03-3904-2339
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日:木曜日

ペットの専門店コジマ 練馬店




画像参照:グルコミ

こちらのお店は株式会社コジマが経営している大手のペットの専門店です。東京や埼玉、千葉、神奈川、茨城、京都、兵庫に店舗を展開しています。ペットホテルはもちろん、販売や動物病院、トリミング、マナー教室なども行っております。練馬店ではホテルの他に病院やトリミング、販売を行っております。
病院も併設されている大手のペット専門店なので安心して預けることができますね。
また一時お預かりサービスもありますので、急な用事などで数時間だけペットを預かってもらうことも可能です。
料金や予約に関しては、お店にお問い合わせをお願いいたします。
また預けるにあたって注意事項等もございますので、予めホームページをご確認の上ご利用ください。

以上が練馬区の上石神井駅周辺のペットホテルです。どちらのペットホテルも評判が良く安心してペットを預けることができるホテルと言えるでしょう。
また記載した情報から変更がある場合がありますので、利用される際は必ず一度お店にお問い合わせください。

店舗情報
住所:東京都練馬区関町南2-6-24
電話:03-3594-2100
営業時間:[月火水木金土日]10:00~20:00
アクセス:西武新宿線上石神井駅北口から徒歩約15分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。