東京都練馬区 大泉学園駅付近のペットホテル紹介【i-dogs /ペッツドアー】

ペットを飼っていると出張や長期外出の時どうするのか、も考えなければなりません。
そんな時、自宅付近や駅付近のペットホテルを前もって調べておくと対応しやすいですよね。
そこで今回は東京都練馬区の大泉学園駅付近のペットホテルを紹介します。

i-dogs

画像参照:i-dogs Facebook

こちらのペットホテルはワンちゃん専用のペットホテルとなっています。愛犬がストレスなく楽しく過ごせるように預かる前にカウンセリングを受けるようになっています。
また「メールde安心」サービスがあり、あらかじめ登録した携帯電話のメールアドレスに一日一回、愛犬の様子を写真付きメールで知らせてくれるサービスです。無料で利用することができるので外出先で愛犬の様子が心配になっても安心ですね。
また預けている時にシャンプーをしてくれる「ウォッシュコース」もあります。
最近ではi-dogsの公式LINEアカウントができ、そこから様々な情報を得ることができますので興味のある方はぜひ、LINEアカウントを追加してみてはいかがでしょうか。
※ご利用の際は、あらかじめお店にお問い合わせください。

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉2-6-16
電話番号:03-3922-7667
営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休
アクセス:大泉学園駅北口より徒歩8分

ペッツドアー




こちらのペットホテルは送迎付きのペットホテルとなっています。送迎可能エリアは「練馬区西部・西東京市・東久留米市・新座市・清瀬市・和光市南・朝霞市栄町・幸町」となっています。詳しくはお店にお問い合わせください。また送迎は無料です。送迎サービスを利用される方は早めに予約をしてください。
また預けることができるのは犬と猫になっています。ワンちゃんは大きさによって料金が違いますので注意してください。
また朝、夕方二回の散歩付きです。食事のサービスもあり、治療食や好き嫌いのあるペットには、食事を持参すれば対応してもらえますよ。
またペットホテルの他にもトリミングやシャンプーもしています。ホームページはクーポンもあります。
※ご利用の際は、あらかじめお店にお問い合わせください。

以上が東京都練馬区の大泉学園駅付近のペットホテル紹介でした。どちらのホテルもサービスが充実しており、ペットがストレスなくリラックスして過ごすことのできるホテルだと言えるでしょう。
ぜひ、出張や長期外出の際は利用してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所:東京都練馬区西大泉3-30-12 コア西大泉1F
電話番号:03-5387-1480
営業時間:10:00~18:00 (トリミング受付 15:00、送迎受付 14:00)
アクセス:大泉学園駅北口から徒歩23分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。