リーズナブルな石神井公園駅周辺のお寿司屋の情報【さつき鮨処・菊寿司】

旨い!安い!ボリュームがある上に、最高に美味しい寿司が食べられるお店を探しているなら、石神井公園駅周辺で探すべし!銀座辺りで食べたら3万円以上するのが、石神井公園駅周辺なら1万円で食べられます!魅力的ですよね?そんな魅力的なオススメのお寿司屋さんを紹介していきます。

さつき鮨処

さつき鮨処さんは、「安くて美味しい石神井公園駅前のお寿司屋さん」と名が付くほど有名です。
予約しないと入れないお店なので、早めに予約をしておくと良いでしょう。石神井公園駅前のお寿司ならココ!と絶賛の声が上げる方が沢山います。
何故なら、新鮮で美味しいネタなのに、ボリュームがあってリーズナブルだからです。行けば予約殺到する理由が分かります。納得して大満足で帰る事が出来るお店です。
最後に出てくるサービスのあら汁は、最高に美味しいと評判なので、握りのシメに頼んで下さい。
ランチ営業もしていて、こちらもボリュームがあるのに800円と安いです。さつき鮨処さんのサービス精神が嬉しいです。

画像参照:ぐうたらせいかつ

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町3-21-6
電話:03-3904-0019
営業時間:12:00~13:30、17:00~23:30
定休日:日曜日
アクセス:石神井公園から52m 南口ロータリー内

菊寿司

菊寿司さんは、大将のおまかせでお願いすると、ドンドン次から次へと運ばれてきます。「江戸前スジコ」や「利尻の雲丹」、「関サバ」に「白エビ」、「蟹」や「本マグロ」など誰が食べても満足する事間違いなしの内容ばかりです!どれも美味し過ぎます。
予算額に合わせて大将が、その日1番のネタを出してくれ、他で食べたら3万円位するネタを1万円位で提供してくれるので、遠方からわざわざ足を運ぶ常連さんも多いです。「1万円?15.000円出せば、かなり良いネタが食べられる」と常連客さん達は、口を揃えて言います。養殖と国産以外は使用しない!季節に合った最高のネタを提供する!いう大将のこだわり振りがお客様に喜んで安心して食べてもらい、最高に美味しい!と言ってもらえる理由です。




画像参照:ぐるなび

店舗情報
住所:東京都練馬区石神井町6-10-10
電話:03-3997-2350
営業時間:17:00~23:00
定休日:無休
アクセス:石神井公園駅から362m

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。