リーズナブルな練馬高野台駅周辺の打ちっ放しのゴルフ場の情報 【高松ゴルフセンター・アサヒゴルフスクール】

ゴルフの腕を上げたい!これからゴルフのコースを回りたい!と思っている人は、週に何日も打ちっ放しで人より倍の練習をして、コースの本番に挑みたいですよね?たくさん通って練習をしたいから、低価格じゃないと無理です!でも安心して下さい!リーズナブルな練馬高野台駅周辺の、打ちっ放しゴルフ場でオススメな場所がありますので、紹介していきます。

高松ゴルフセンター

高松ゴルフセンターは、打席数が全部で48打席あります。1階と2階があり、グリーンが3面の70ヤードの距離があります。左利きの人には嬉しいレフティ打席も有ります。
打ちっ放しの球では飛距離が伸びないと困っている方も、高松ゴルフセンターなら、プロ使用のゴルフボールを使用しているので、悩んでいた飛距離も伸びるでしょう。
リーズナブルな料金設定という事も人気ですが、数年前にリニューアルしたので、とても綺麗な施設で人気です。

画像参照:condor[コンドル]

店舗情報
住所:東京都練馬区平和台2-52-8
電話:080-3471-6048
営業時間:11:30~14:00・18:00~23:00
定休日:火曜日
アクセス:東京メトロ有楽町線平和台駅から540m

アサヒゴルフスクール

営業時間が朝6時半から開いているので、早起きの方や仕事前に打って行きたいという方には、最適な打ちっ放しの練習場です。全32打席で、75ヤードの距離が出ます。「アサヒゴルフスクールは、コスパは東京で1番!」と言われている程で、平日の利用は、場代が無料で球代だけで済みます。打席料が無料なのは、嬉しいサービスです。料金が安いという事と早朝から夜遅くまで営業しているので、多くの利用客がいます。
これからゴルフを始めてみようかなと思っている方には、無料体験も実施しています。この機会を利用して、ゴルフを始めてみましょう。




画像参照:condor[コンドル]

店舗情報
住所:東京都練馬区富士見台4-13-13
電話:03-3577-1117
営業時間:6:30〜23:00
定休日:無休
アクセス:練馬高野台駅から徒歩14分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。