仕事帰りや土日祝日に通える上石神井駅の歯医者さん情報【さきやま歯科クリニック/ハニーデンタルクリニック/上石神井駅前歯科クリニック】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で小竹向原駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

さきやま歯科クリニック

上石神井駅から徒歩1分と超駅チカなさきやま歯科クリニックは、おやすみが祝日のみ。平日は夜8時まで、土日は夕方5時まで診療を行っています。
駅からとても近いことと、遅くまで診療を行っていることから、お子様のお迎え後にも通いやすいですよね。

画像参照:グッピー

外観はこんな感じ。オレンジ色が目印で目立つので、わかりやすい外観ですよね。
ちなみに、診療室内はとてもシンプル。落ち着いた雰囲気で治療に集中できますよ。




画像参照:グッピー

店舗情報
さきやま歯科クリニック
住所:東京都練馬区 東京都練馬区上石神井4丁目3-26 ファミール大路1F
電話番号:03-6904-8241

ハニーデンタルクリニック

上石神井駅から徒歩4分のハニーデンタルクリニックのおやすみは、火曜日と祝日。平日はなんと夜9時まで、土日はお昼の2時半まで診療を行っています。

コンセプトは家族全員で通える歯科医院。治療の押しつけもなく、希望した治療の仕方で虫歯を直していくことができます。

画像参照:EPARK歯科

クリニック内はこんな感じ。穏やかで暖かい色合いで、リラックスしながら治療を受けることができます。
待合室も同様の暖かい色合いで居心地が良く、ストレスなく待ち時間を過ごすことができそうですね。

画像参照:LOCALPLACE

店舗情報
ハニーデンタルクリニック
住所:東京都練馬区 東京都練馬区上石神井1-18-12
電話番号:03-6904-8237

上石神井駅前歯科クリニック

その名の通り、上石神井駅前にある歯医者さんです。出口からは徒歩1分。おやすみは木曜日のみ。
月曜日、水曜日、金曜日、土曜日は夜9時まで、火曜日、日曜日、祝日は夜7時まで診療を行っています。

平日だけではなく日曜日と祝日も夜まで診療を行っているので、駅前にあることも相まってお子様連れでも仕事帰りでも非常に通いやすい歯医者さんでオススメです。

画像参照:グッピー

クリニック内はこんな感じ。明るく暖かな雰囲気の室内で、リラックスしながら治療が行えます。
また、キッズスペースも完備されているので、お子様と一緒でも安心ですよ。

画像参照:シカカラDH求人

店舗情報
上石神井駅前歯科クリニック
住所:東京都練馬区上石神井2-25-2
電話番号:03-3920-1199

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。