桜台駅周辺のお洒落なオトナのBARの情報 【Guinea Bar・バーアンサンブル】

居心地の良いBARかどうか?って、入ってみてバーテンさんと話してみたりしないと分からないです。
1人で行って微妙な雰囲気だったらどうしよう。という考えが不要な桜台駅周辺のBARを紹介します。

Guinea Bar

桜台駅周辺にはBARが少ないので、「Guinea Bar」は、貴重なBARです。大人の雰囲気がある素敵なお店です。マスターの人柄が凄く良い人なので、ホッと出来る場所です。価格設定も財布に優しいので、安心して飲めるBARです。
BARには珍しくママさんが居るBARで、ママさんの手作り料理が出てきます。手作りピザ1.250円・自家製ピクルス650円・ガーリックトースト400円と、幾つか手作りのつまみがあるのもGuinea Barの魅力です。
練馬付近で品揃えの良いオーセンティックなBARなら、ダントツにオススメです!
飲み物も沢山ありますが、「ギネス」が特に美味しいです。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区桜台4-1-3
電話:03-5999-5566
営業時間:20:00〜4:00
定休日:日曜日
アクセス:桜台駅から徒歩1分(170m)

バーアンサンブル

8席程の落ち着いた雰囲気の「バーアンサンブル」は、外から中の様子が見えるので、安心して入れる店です。気さくで愛想の良いバーテンさんなので、明るい雰囲気の店内です。
桜台駅周辺で、落ち着いてカクテルをいただける場所と言ったら、バーアンサンブルと名前が出てくる程知名度も上がっています。
酸味とスッキリした味わいの「マスカットのカクテル」も美味しいですし、甘い飲み口がとても飲みやすい「シンガポールスリング」も美味しいです。
接客も雰囲気も良くて、お酒も美味しいです。




画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区桜台4-11-14フレーミー桜台1F
電話:03-6766-5505
営業時間:20:00〜4:00
定休日:木曜日
アクセス:桜台駅(北口)から徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。