訪れた人がおススメする、人気の中村橋駅のおすすめネイルサロン情報【テクマクマヤコンCocoe (ココエ)/yui nail (ユイネイル)/Wing (ウィング)/Dear nail (ディアネイル)】

初めて行くネイルサロンは、どんなところかちょっと不安で緊張したりしませんか?
せっかく行くなら、親切・丁寧で、技術もしっかりあって…とか、満足できるサービスを受けたい、と思いますよね。
訪れたことのある人から高評価で「また行きたい!」と思う、人気の中村橋駅のネイルサロンをご紹介します。

テクマクマヤコンCocoe (ココエ)

画像参照:hotpepper

中村橋駅から徒歩2分の通いやすい距離にある、テクマクマヤコンCocoe (ココエ)。爪に優しいパラジェル取扱い店で、爪の健康に気をつかっている人や、自爪が弱くなってしまった人におススメです。テクマクマヤコンCocoe (ココエ)の特徴は、流行も取り入れた、見ているだけでもテンションが上がってしまうようなオシャレなデザイン。続けやすい価格設定もあって、毎回どのデザインにしようか迷ってしまいそうです。そして、テクマクマヤコンCocoe (ココエ)へ訪れる人たちは、「丁寧で親切な接客に安心します」という声や、「技術ももちろん高いし、施術中のトークも毎回楽しみ」なんていう声もあります。ネイルは自分へのご褒美の時間と考えている人も多いかと思いますが、テクマクマヤコンCocoe (ココエ)に行けば、それに見合った癒しの時間が得られそうですね!

店舗情報
住所:東京都練馬区貫井2-2-10 昌栄第二ビル102
電話:03-5848-6198
営業時間:AM11時~PM7時
定休日:不定休
アクセス:西武池袋線「中村橋駅」徒歩2分

yui nail (ユイネイル)




画像参照:hotpepper

おしゃれな癒し空間の店内で、リラックスして施術ができるyui nail (ユイネイル)。中村橋駅から徒歩2分と好アクセスですが、隠れ家感があるそうなので今までネイルサロンがあったことに気付かなかった、という声も。ですが、確かな技術と親切・丁寧な接客に、訪れた人の満足度はとても高い様子です。ネイルデザインは大人女性にピッタリの、シンプルなものから流行を取り入れたものなど、たくさんサンプルがあるので、自分の好みを見つけられそうですよ。また、甘皮ケアも作業がとても丁寧との声があり、爪のことなら安心しておまかせできそうなネイルサロンです。

店舗情報
住所:東京都練馬区貫井1-7-24 ハセガワビル1階
電話:080-6511-3000
営業時間:AM10時~PM7時30分(最終受付/オフなし:PM6時、オフあり:PM5時30分)
定休日:日曜日
アクセス:西武池袋線「中村橋駅」徒歩2分

Wing (ウィング)

画像参照:hotpepper

中村橋駅から徒歩30秒で、とにかく通いやすさが良好のWing (ウィング)。料金はリーズナブルですが、それ以上に仕上がりがとても素晴らしいと人気です。また、スピーディーに手際よくテキパキとした作業にも、任せられる安心感も。アットホームな雰囲気のお店では、居心地も良く会話も楽しめると、落ち着く雰囲気が好きな人におススメです。必ず人に褒められるネイルにしてくれると評判のネイルサロンですよ。

店舗情報
住所:東京都練馬区中村北3-23-6 青木ビル602
電話:03-5848-2379
営業時間:AM10時~PM6時
定休日:日曜日、他不定休
アクセス:西武池袋線「中村橋駅」徒歩30秒

Dear nail (ディアネイル)

画像参照:hotpepper

手描きアートがかわいいデザインから、大人の女性の雰囲気がある上品なデザインなど、いろんなバリエーションができるネイルサロンです。ネイルのデザインにひとめぼれするほど、おしゃれなデザインで人気があります。Dear nail (ディアネイル)では1人ずつの施術なので、周りを気にせず自分だけの時間を満喫できますね。プライベート感たっぷりなところも心からリラックスできそうです。また、お子さまも同伴ができるので、忙しいママにはとっても嬉しいサービス♪また、デザインのことやコースのことなど親身に相談にのってくれると好評。わかりやすい金額設定と、得意のアートで、思った通りの指先が実現できそうですね!

店舗情報
住所:東京都練馬区中村北3-7-18 ハウス臼井2・101
電話:080-9444-0887
営業時間:AM10時~PM9時 (最終受付PM7時30分)
定休日:火曜日
アクセス:西武池袋線「中村橋駅」徒歩4分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。