石神井公園で集合解散!主婦起業の小学生向け「イングリッシュキャンプ」【栃木開催】

Global Life Studio代表の前野です。
子供たちと触れ合うときはニックネーム”ミカママ”で活動しています。
私自身、小学生2年生と年中がいる主婦になります。1年ほど前までは正社員として外資系企業、そして日系小売企業で長年働いていました。
今は子育てを中心とする傍ら、学校等の長期休暇に合わせた小学生向けの「イングリッシュキャンプ」を企画・運営しています。


子供に習わせたい習い事でよく「英語」が上位に入りますが、親としてまずどうすればいいかわからない方も多いのではないでしょうか。
Global Life Studioでは、お子様に英語を話す「度胸」を育むこと、体験から「記憶する英語」を重視しています。

来春にお届けするキャンプの開催地は栃木ですが、集合解散地点を『石神井公園』としています。他社他団体ではここを始点とするプログラムはないかと思います。
Global Life Studioそして、私自身が練馬区在住であるからこそ、周辺地域の子供たちを優先に参加させたいという思いで作りました。
自然いっぱいで開放感あふれる中で、一人でも多くの練馬区内の子供たちが参加してくれることをお待ちしています。

より詳細な情報やご予約はこちらからどうぞ
https://www.globallifestudio.com/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。