お手軽に4種類の味を楽しめる「お試しパック」の販売を開始いたしました。

スパイスティー全4種類からお気に入りの味を見つけよう!

株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は好評販売中のスパイスティー「TeTe(テテ)」を多くの方々に飲んでいただくのに、気軽に購入しやすい少量パックセットの販売を開始いたしました。

株式会社YOMOYAMA(本社:東京都練馬区、代表取締役:鈴木豊史・坪井久人)は日本国内に眠る地域資産をReboot(リブート、再起動)するため、外国人留学生という新たな視点を導入することで商品開発をサポートし、日本国内、そして海外にその魅力を発信していくプロジェクト「YOMOYAMA Project」を開始。第1弾として、埼玉県・入間市のお茶農家と日本三大銘茶に数えられる「狭山茶」を活用したスパイスティーを販売中です。

スパイスティーってなに?

「スパイスティー」と聞いても、まだ多くの方々にとって聞き慣れない商品であるに違いありません。過去にも吉祥寺PARCOの店頭で試飲会を行ったり、弊社主催のワークショップで多くの参加者の方々とお話して参りましたが、「いったい、どんな味がするの?」「どういう商品なの?」と不思議に思われるお声を多数頂戴しました。

現状、弊社ではTeTe#1「ほうじ茶+シナモン」〜TeTe#4「和紅茶+クローブ」に至るまで全4種類を販売中ですが、ティーバック10ヶ入りの商品しかラインナップが無かったため「苦手な味だったらどうしよう…」と購入を躊躇われ、ご不便をおかけしておりました。

全4種のティーバックが2ヶずつ入って「1,000円(税別)」

そうしたお客様のお声に応えるべく、気軽に飲み切れるティーバック2ヶを1パックとして「お試し少量パック・セット」をご用意いたしました。4種を一気に味わうことが可能で、価格も1,000円(税別)とお買い得です。「スパイスティーは初めてなので、どれから買ったらいいか悩む」そのような方はまずこちらの商品からお試しください。きっと、お気に入りの味が見つかるはずです!!

また、何気ない時の贈り物としても最適ですので、様々なシーンでご活用ください!!




お気に入りの味を見つけよう!

本商品は弊社オンラインストアで購入いただくことができます。
この機会にぜひお試しください!
https://tete-tea.com

各種スパイスティーの効能について

改めて各スパイスティーの効能をご説明しますと次のような効果が期待されます。

今後ともスパイスティー「TeTe」をどうぞ、よろしくお願いいたします。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。