【石神井公園駅】今年来るスイーツ!?「家カフェ 来久三堂」で豆花(トウファ)をテイクアウト

こぼれたりしないか心配でしたが、器の上にはビニールが貼られていて液漏れしない仕様になっていました。
小さなことだけれど、こういう心遣いがありがたい。
漏れて荷物がベトベトになったりすると、テンションガタ落ちですからね。




小さめのどんぶりのような容器にたっぷりの豆花、そしてトッピング。
優しい色合いで見るからに美味しそう。

まずはやっぱり豆花から。
ふんわりプルプルした食感で、口の中に豆乳の味と香りが広がります。
シロップも甘さは控えめでスッキリ。

心配されていたお餅も、つるっとして、もちもちして、全然硬くなっておらず美味です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。