【練馬駅】徒歩3分。絶品カレーとお酒を楽しめるお店。

寒い!お腹が減った!
空腹なのに自分が一体何が食べたいのか分からない時はありませんか?

そんな時はカレーです!
カレーのスパイス辛味成分は消化器の粘膜を刺激し、中枢神経の働きを高め、その結果消化液の分泌も促してくれます。
と言うわけでカレーを食べに練馬駅近くの「TOMMY’S HOUSE」さんへ




仕込み開始から24時間以上かけて提供されるこだわりの牛すじカレーです。

店内の様子

白いカウンターと木目調の壁、明るい店内でとてもアットホームなお店です。
メニューも豊富ですよ!

その他期間限定メニューや

女性も嬉しいレディースセット

トッピングも豊富です

色々のせてしまいたくなりますね。

迷いに迷ったこの日は「とろとろたまご牛すじカレー」にしました。

カレーの料金でサラダも付いてきます。
仕込みに24時間以上かけて提供されるカレーは牛すじとお野菜の煮込んだ甘さと存在感のあるスパイスが相俟って食欲が止まりません!卵とカレー何故こんなに相性が良いのだ!
この日も美味しさが止まらずバクバク食べてしまいあっと言う間に完食でした。

そんなTOMMY’S HOUSEさん、夜に行っても楽しいです。

ご覧ください。お酒が沢山!!
おつまみメニューも大充実ですのでランチだけでなくディナータイムもオススメです

カレーは是非食べていただきたいですがサイドメニューでもしっかり呑めてしまいます。

お店に入ると店主のトミーさんがいつも笑顔でお出迎えしてくれます。

「TOMMY’S HOUSE」へは練馬駅西口から徒歩3分
カレーが食べたい時、お仕事で疲れてしまった時、空腹で何が食べたいか分からない時(あとお仕事帰りにお酒が飲みたい時)
是非とも絶品カレーをいただきに行ってみてくださいませ。
ごちそうさまでした。

店舗情報
店舗名:TOMMY’S HOUSE
営業時間:ランチ平日 11:30~14:00(ラストオーダー 14:00)
    :土曜日 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナー 平日 17:30~23:00(ラストオーダー フード 22:00 ドリンク 22:30)
定休日:土曜日夜間、日曜日
住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬3丁目17−2
アクセス:西武池袋線『練馬駅』西口 徒歩3分
HP:https://tommyshouse1208.amebaownd.com/

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。