【特集】2023心霊写真鑑定レポート

13件の応募ありがとうございました

ネリマンタイムスでは7月20日から8月10日までの期間に心霊写真を募集しました。
期間内に応募があったのは採用されたのは8件、不採用は5件、合計13件でした。皆さん応募ありがとうございました。

急ですが皆様にお知らせがございます。
その前に、そもそもこの「心霊写真鑑定」は私が練馬駅周辺の居酒屋の常連B氏との会話がきっかけで始まりました。

B氏「俺霊感がめちゃくちゃあるんだよね。」
B氏「心霊写真と会話ができるし」
私「会話ってすごいですね」
B氏「いいやつもいるよ。あっちの世界でも」
私「心霊写真もってくるので鑑定ってできます?」
B氏「かまわないよ」

当時はまだお互いに2杯目で突然語りだしたB氏にちょっとした違和感を覚えましたが深く考えませんでした。
このB氏の発言により私はネリマンタイムスの読者に対して賞金付きで心霊写真の募集を行い、ちょっとしたネタとして心霊写真とB氏の真贋鑑定レポートを公開するつもりでした。

失礼しました。結論が遅くなりました。
結論、B氏との連絡が取れなくなり真贋調査を行う事が出来なくなりました。
申し訳ありません。

近しい知人から聞いたところ
・あの人は時々消える。そんな風には見えなかった。
・江古田で呑んでたの見かけた。
・あいつに何かを頼むお前が悪い。

数週間後にまた会うと思うので何も言わずに乾杯したいと思います(笑)
B氏の件はここまでです。

私のPCに保存された8点の心霊写真。
さて、どうしたものか。

それっぽい人を探してみる

まずはいろいろ調べてみると、、
検索ワードは「心霊写真 鑑定」「陰陽師 鑑定」「心霊写真 真贋」などなどで調べると色々でてきました。
こちらの希望を聞いてくれそうな方から問い合わせしてみることに。

呪術代行 藁人形販売は晋明会

呪術代行 藁人形販売は晋明会

呪いの代行ってすごい仕事があるんですね。
以下サイトより引用。

東京都練馬区光が丘地域の呪い代行、呪術代行の晋明会は、晋明師より頂くパワーにより呪い代行や呪術代行で願望を成就する会となります。
願望の成就は様々ありますが、復讐、恨み、など苦しみからの解放そして復縁、明るい未来の為の願いを呪い代行、呪術代行という形で行います。

どうしても苦しめたい相手がいても、自分で手を出すことができない
知らないところで復讐したい

そのあなたの思いを晋明師が変わって呪い代行、呪術代行という形で復讐を行います。また藁人形のパワーを使いご自分で恨みを晴らすこともできます。
まずは晋明師のパワーとお考えをお聞きください。

こわっ
呪いをかける人、呪い返しする人、こんな世界が本当にあるのがびっくりです。
ここだったら何かしらの見えないパワーで鑑定してくれそう!
ということで早速お問い合わせフォームから依頼。




いまだ返信はありません。
残念。

カルママインダー

お次はこちら。ココナラからカルママインダー氏。
悪い写真?霊視鑑定「心霊写真」を霊視します

写真に映る人影の雲、それは龍神雲?
狼?天狗?それとも天使?
ただの雲、私が鑑定します。

不思議な光の写真も大歓迎。
それが良いか悪いか、単なる雲なのか?
ただのレンズによるものか?
解答します。

気になる建物の写真もOK。
「なんか嫌な感じがする」
「変な音がするんです」
「オーブが撮れて…」
物件の写真にて、鑑定します。

花、鳥、建物に写り込んだ影は霊?
そんな疑問も解明します。

ただし、人に憑いた霊が誰なのか??
という鑑定は対応しかねます。

はじめまして!
カルママインダーと申します。
スピリチュアル鑑定を行っております✨

生まれつきの直観力を活かし、幼少期にはすでにスピリチュアルの世界に興味を抱いていました。
その後、ツインレイとの出会いがきっかけで、占いからスピリチュアルの学びへと移行。人々の心に寄り添い、サポートすることに喜びを感じています!

占い師でありながらも、2人の子供を育てるシングルマザーです❣子供たちの笑顔を見るために、私はこのお仕事を全力で行っています٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一人ひとりのお客様との繋がりを大切にしています。

ココナラでの販売実績件数6633件。

6633件!

ものすごい件数販売されいる方なんですね。
カルママインダー氏なら引き受けてくれるかも!
早速依頼。念のため鑑定結果の公開の了承を得ることに。

鑑定結果を公開するのはNGでした。
しかたありませんね。
カルママインダー氏の取引件数、口コミの評価、高いリピーター率・・・
もしかしたら”ホンモノ”かもしれません。

東京陰陽塾

もう少し鑑定できそうな人を探してみることおなじくココナラからページが出てきました。
代々受け継ぐ陰陽師が心霊写真や心霊動画を鑑定します

サービス内容
心霊番組などが減ってしまった昨今、『変なものが撮れてしまったけれど、どこで鑑定してもらえば良いか分からない』というお声を多数いただき、ココナラでの鑑定を始めることに致しました。
あくまで『心霊画像か否か』を鑑定するサービスですので、詳細を知りたい方は追加購入をお願い致します。

こちらで鑑定させていただいた画像及び動画は、当方にて個人が特定出来ないように修正し、参考画像として講義にて使用させていただいたり、当方YouTubeにて公開させていただく可能性がありますことをご了承下さいませ。
年間1000件を超える鑑定依頼がある当塾にお任せ下さい。

プロフィール
【東日本を代表する陰陽師チーム】
東京陰陽塾で代表をしております野口征男と申します。
我々はどこの派閥にも属していない、フリーの陰陽師チームです。
現在、所属4名全員が代々陰陽師の家系の者です。

《主なご依頼内容》
●陰陽術式カウンセリング
●陰陽術式ヒーリング
●パーソナルコンサルティング
●企業コンサルティング
●故人の声を聞く
●地鎮祭
●結界術(住居・事務所及び店舗)

この方ならお仕事にしているっぽいので鑑定してくれそう。

早速返信がありました。
メールでのやり取りの中の一部になります。

私「zoomを使って鑑定していただくことは可能でしょうか」
野口塾長「可能です」

私「鑑定結果をブログで公開予定ですが問題ございますでしょうか」
野口塾長「(中略)、全く問題ありません」

私:鑑定してほしい写真が9点あるのですが予算の都合で〇〇円で鑑定していただけないでしょうか」
野口塾長「承ります」

zoomでの鑑定、ブログ掲載も了承いただきました。
しかもお値引きにも対応してもらいました。ありがとうございます。

今回の心霊写真鑑定レポートは塾長・陰陽師 野口征男塾長に依頼することにしました。

【結界専門】東京陰陽塾


幼少の頃から心霊体験を繰り返し、30歳の頃に師となる存在と出会い、英国スピリチュアルや神道、古神道などについて学ぶ。
陰陽道・神道の研究家・専門家であり、自分の知識や技術で何か世の中に貢献できることがあるのではないかと2012年に東京陰陽塾(旧スピリチュアライズ陰陽塾☆)を立ち上げる。

オフィシャルサイト:https://masaonoguchi.wixsite.com/tokyo
you tube:https://www.youtube.com/@masaonoguchi
ココナラ:https://coconala.com/users/312486
ツイキャス:https://twitcasting.tv/tokyoyinschool/
Facebook:https://www.facebook.com/onmyouji.noguchi/

ところが、、

 

 

 

zoomでの日程など調整していたのですが連絡が取れなくなってしまいました
恐らくお忙しい方だと思うのでこちらからのメール自体を見落としているかもしれません。
一方的に何度も連絡するのも野暮なので今回は諦めることにします。
なので今回は編集部で知恵を集めて真贋鑑定を行いたいと思います。

「野口塾長ご連絡お待ちしております。
この記事が公開された後でもプロの方からの真贋鑑定を行いたいです」

ということでまずは応募された画像と投稿者からのメッセージを見ていただきその後鑑定内容を見てもらえたらと思います。
次のページから応募された画像が表示されます。くれぐれも閲覧は自己責任でお願いします。

自己責任で次のページへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。