練馬駅周辺で食べられる美味しいパンケーキの情報【ディキシーダイナー練馬・カフェカルディーノココネリ練馬北口店】

フッワフワのパンケーキが食べたい!でも、練馬駅周辺はカフェが少ないので、わざわざ隣の駅まで行っている。という人も多いです。
練馬の駅近でも、パンケーキの美味しいお店がありました!紹介します。

ディキシーダイナー練馬

練馬のパンケーキと言えば、「ディキシーダイナー練馬」と口を揃えて名前が出てくるほど、パンケーキが美味しいと評判のお店です。
ディキシーダイナーのパンケーキのオススメは、「バナナチョコパンケーキ」になります。生クリームがモリモリに盛られて来て、濃厚なチョコソースがまんべんなくかけられています。ホットケーキの様に分厚くて、フワフワ・フカフカで美味しいです。かなりボリュームがあるので、パンケーキ好きには堪りません。少し塩っけのあるパンケーキなので、甘いチョコソースが余計に引き立つんです。680円の安さでこれだけ美味しいので、人気になるのも分かります。
客層は、老若男女から人気のお店で、駅直結なので、電車から下りて外に出ないで店に入れるのは嬉しいです。駅直結とは思えないオシャレな空間で、堪能出来ます。

画像参照:ホットペッパー グルメ

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬1-3-5
電話:03-6427-0992
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無し
アクセス:練馬駅から徒歩1分

カフェカルディーノココネリ練馬北口店

世界中の豊富な食材がびっしり並ぶ店「カフェカルディーノココネリ練馬北口店」は、香り高くこだわりのコーヒーやオリジナルドリンクのファンが多いお店になります。駅前にカフェが少ない事もあり、いつもお店は、混んでいます。
ドリンクだけでは無く、フードもメニューが豊富で、数量限定の「蔵出しパンケーキ」もあります。上にクリームとイチゴジャムソースがふんだんにかかってきます。断面もフワフワで、パンケーキと言うよりもスフレの様です。「スフレのパンケーキセット」や「ふんわりパンケーキホイップクリーム添え」も人気で、何を食べても美味しいです。




画像参照:ぐるなび

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬1-17-1Coconen’2F
電話:03-5912-2745
営業時間:8:00〜22:00
定休日:無し
アクセス:練馬駅から909m

関連記事一覧

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. nerimanINJnerimanINJ

    a