新桜台駅から徒歩10分以内のお寿司屋さん情報 【寿し幸・寿司 海鮮酒場 くいものや】

新桜台駅から出て直ぐにお寿司が食べれる店なら、ココ!ってお寿司屋さんを紹介していきます。
新鮮で美味しいのに低価格なのは、お客にとっては最高です。アットホームな「寿し幸」・種類豊富な「寿司 海鮮酒場 くいものや」です。
どの店の寿司ネタも最高に美味しいと、高評価をいただいています。

寿し幸

メニューや値段表が無いので、不安に感じる人がほとんどですが、味は間違いなし!
亭主の職人としての技術の良さが、いつも店を賑わせてくれると、常連も太鼓判押しです。
ネタがいつも新鮮で美味しい寿し幸さんは、特に貝系のネタが美味しいです。ウニの軍艦巻きは、ウニが溢れる程たっぷり乗っています。
お店はかなり狭いので、予約必須です!

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区桜台2-15-4
電話:03-3557-4325
営業時間:夕方17時〜
定休日:月曜日
アクセス:新桜台駅から徒歩8分(385m)

寿司 海鮮酒場 くいものや

夜だけの営業でしたが、ランチも始めました。ランチで丼物が食べられて、夜は、刺身の盛り合わせ・ボタン海老・北海生タコがオススメの海鮮酒場に変わります。一品には、あん肝や目光の唐揚げもあり、お酒のつまみに合うものが多いです。
飲み物も種類豊富に用意されている中、ガリ焼酎が二日酔い防止に良いと、人気です。




画像参照:寿司 海鮮酒場 くいものや

店舗情報
住所:東京都練馬区栄町9-6 東栄ビル1F
電話:03-5912-0170
営業時間:11:30〜14:30、17:00〜23:00
定休日:月曜日
アクセス:新桜台駅2番出口から徒歩6分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。