【サンドーレ】食パンの”大トロ”50円でパンの耳を楽しむ【石神井公園駅】

いつもお世話になってます

以前紹介させてもらった「サンドーレ」。私自身もお世話になっている家族経営の町のパン屋さん。サンドイッチが美味しいのは前回紹介した通りだが私が通っている目的は「食パンの大トロでもある”パンの耳”」だ。

関連記事:大正9年創業のイトーパンでお馴染みのFC「サンドーレ」石神井公園駅から徒歩5分の手作りサンドイッチハウス

パンの耳をゲットできる確率が高いのは午前中




ショーケース上に置かれています

これで50円

平日の午前中にサンドーレさんに入店。
パンの耳だけ買うのは忍びないと思い、「たまごサンド」と「スペシャルサンド」を購入。
ショーケースの上にパンの耳を目視。すぐゲット!やったぜ!
これで明日からの朝食は豊かなものになりそうだ。

保存は丁寧に

仕事が終わり帰宅後、パンの耳を美味しくいただけるように冷凍保存にすることに。
これで朝食5食分。

ラップとジップロックでカタにはめてやるぜ

ハムチーズとたまごサンド

うまくはさむのは結構ムズイ

コンビニサラダを添えて(笑)

シーチキンマヨとコーンマヨ

ちょっと焦げたけどそれもまたよし!

ツナマヨうますぎ

次回はもう少しマヨに焼きを入れてみよう

ピザ

また焦げた!でも焦げたピザソースうまっ

二枚作って正解でした

いかがでしたか?
みなさんも自分なりの”大トロ”を見つけて楽しんで下さい。

関連記事:大正9年創業のイトーパンでお馴染みのFC「サンドーレ」石神井公園駅から徒歩5分の手作りサンドイッチハウス

店舗情報
店舗名:サンドーレ石神井公園店
定休日:毎週日曜日
営業時間:月~土 07:00~17:00
住所: 東京都練馬区石神井町7-2-18
アクセス: 石神井公園駅南口 徒歩約5分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。