【富士見台駅】ふわっ、シャキッ!優しい味がたまらない。新店のお好み焼きをレビュー

この夏、富士見台駅前の商店街に『鉄板お好み焼き処 黒。』がオープンしました。

富士見台駅では2軒目となるお好み焼き店。そのお味はいかに?ということで、お好み焼きをテイクアウトしてみました。今回は『鉄板お好み焼き処 黒。』のレビュー記事をお届けします!

富士見台駅から徒歩5分

『鉄板お好み焼き処 黒。』は、富士見台駅から商店街の中を練馬高野台方面に歩いて約5分のところにあります。

先日ご紹介した、本格的な吉田のうどんが食べられる『手打ちうどん力丸』と、インド料理店『アイキッチン』の並びにお店を構えています。

◆関連記事

 

練馬の新鮮産直野菜を使用。丁寧に焼き上げられたお好み焼き

特注サイズの極厚鉄板で、注文が入ってから店主が一枚一枚丁寧に焼き上げているというお好み焼き。練馬産の新鮮野菜をメインに使用しており、メレンゲを入れることで、ふわっとした食感に仕上げているのだそう。

 

メニューは1000円以内で食べられるものがほとんどです。

メニュー(一部)

・ふわっふわ豚玉焼き 800円
・えびとイカの海鮮玉焼き 900円
・豚と海鮮のミックス玉焼き 950円
・とろ~りチーズ玉焼き 900円
・炙り明太チーズ玉焼き 980円                  ほか

 

ふわっ、シャキッ! 子どもも気に入る優しい味

今回は「ふわっふわ豚玉焼き(800円)」をテイクアウト。
テイクアウト商品は容器代50円がプラスになります。

持ち帰る袋から香る、香ばしい匂いに食欲が誘われます。

半分に切ってみると、キャベツがぎっしりです。




一口食べてみると、ふわっとした生地のあとに続くシャキッとしたキャベツの食感が、なんとも絶妙にマッチ。

今回はマヨネーズなどを特につけずに食べてみましたが、ダシの風味も効いているのか、こってりしすぎず優しい味に我が家の子どもも大満足のお味でした(気に入ってすぐに完食してしまったほど)。

 

お店ではお酒も提供しているようです。
お酒を飲みながら、お好み焼きを楽しむのもアリ。

練馬の産直野菜を使ったお好み焼き、ぜひ一度食べてみてくださいね。

 

店舗名:鉄板お好み焼き処 黒。
営業時間:11:00~15:00(L.O 14:30) 17:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:水、祝日
住所:東京都練馬区富士見台2-18-9
TEL:03-5848-3772  ※テイクアウトの際はこちらに電話で作り置き可
アクセス:西武池袋線富士見台駅より徒歩5分
Facebook / Instagram

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。