どんな状態なのか気になる

河童について女将に聞こうと思ったけど嫌われたくないからやっぱりやめた

まぐろが結構埋まってます

まぐろが結構埋まってます

お醤油をさらっとひとまわし。
うめー。(炊きたてのご飯にぶっかけてー)
あー本当にうめーわ。

もうちょっと注文したいけどさっきドムったおかげでお腹いっぱい。


ドムらなければ「イワシの天ぷら」と「イトヨリ姿煮」食べたかったなー。

入口「ガラガラ」
女将「いらっしゃーい」

どうやら常連さん達がやって来たようだ。
野良の私はそろそろドロンで。

寒い夜には一人でも気兼ねなく入れるやきとり河童。
あたたかい女将の世間話と料理に心もお腹も大満足。
野良でもほっこりできる貴重なお店だと思いました。
お母さんごちそうさまでした。また行きますね。

店舗情報
施設名:やきとり 河童
定休日:不明
電話:03-3923-8975
住所:練馬区大泉学園町4丁目23−23
アクセス:大泉学園駅から1,937m 女将なら歩ける距離

関連

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。