【保谷】カウンターでいただく〝赤酢の江戸前寿司〟がこのお値段!?『すし割烹 福原』

夜はお寿司や一品物をつまめるお店

もちろんお昼はランチメニューがお得ですが、お寿司は単品でも注文可能。

単品でも注文可能

とても良心的なお値段ですね。せっかくなのでおすすめを1貫追加オーダー、中トロ330円、お昼から少々贅沢ですがこれを食べて本日の仕事も頑張ります♪

『本日のおすすめ』もこんなに豊富。




本日のおすすめ

毎日お店の方がお品書きを用意しているんですね。

『旨いよ、アワビ』『一押し、カンパチ』など、どれも気になるメニューばかり、夜はお寿司と店主のおすすめ品をつまみながら1杯、というのも良さそうな感じのお店です。

常連さんの集う店

お寿司を待っていると、スーツ姿の男性が来店。慣れた感じでカウンター席につくと、おもむろに店主と話を始める。最初にいた地元のご婦人たち然り、地元の方々に愛されているお店なんでしょう。

確かにこんなお店が家の近くにあったら通いたいですね〜。

店内の様子

そんな事を考えているうちに前菜とお茶がテーブルに、前菜は家庭的なお味のひじきの煮物、お茶はお寿司屋さん特有の分厚く重〜い湯呑みに入った濃い目の熱〜いお茶、お寿司をいただく前にほっとひと息。あったまる〜。

ひじきの煮物とお茶

 

ランチメニューのご紹介♪

さて、目の前のカウンターで握っていただいたお寿司の登場です。

こちらが本日の贅沢ランチ♪ 1430円

こちらが本日のランチメニュー(+中トロ一貫)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。