【富士見台駅】盛盛のかけそば

去年の暮れに新規オープンした「盛盛」。

口コミでもかなり高い評価を得ているようなので初めて訪れることにしました。
富士見台駅改札を右に出ておよそ1分見えてきました

夕方5時でしたが運よく私一人でした。
メニューも豊富です。




赤ねこ、赤たぬきがすごく気になりますが今日はシンプルに「かけそば」注文。
今どきの食券はかっこいいですね。

お店のお兄さんに食券を渡してしばらく待ちます。

卓上にあるアイテムも充実しています。
各々自由にインストールできます。

調理中のお兄さんの背中のメッセージがとても良いです。
「肉そば、ポンポコリン、冷やしねこ」

かけそばが来ました。
おおー。ソバが太くてつゆが黒い。

伝わりにくいかもですがかなり太いです。
さっそくそばをいただきます。歯ごたえがありワシワシしていてうまいです。
ひさびさにこんな食べ応えのあるソバをいただきました。

これはうまい。

つゆは思ったよりさっぱりしています。キリっとしたお出汁って感じです。
つゆに甘みがそれほどありません。

盛盛は朝6時から営業されているので出勤前のサラリーマンが利用されるのでしょうね。
次回は「赤ねこ」「赤たぬき」いただきたいと思います。
ごちそうさまでした。


店舗情報
店舗名:盛盛
電話:03-6826-2796
営業時間:月・火・水・木・金 06:00 – 15:00/17:00 – 20:00
土・祝日 06:00 – 15:00
定休日:日曜
住所:東京都練馬区貫井3-6-3
アクセス:富士見台駅から115m

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。