また行きたくなる江古田駅周辺のお寿司屋さん情報【鮨 魚樹/鮨処 べんてん】

美味しいものを食べた後、忘れられない味になった事ありませんか?どの店にも真似出来ない味を出せる店・同じ質のネタを同じ量だけ食べても圧倒的に安い店は、忘れたくても忘れられませんよね?
そんな店が江古田駅周辺にあるんです。そのお店を紹介していきます。

鮨 魚樹

食べログでも高評価の「鮨 魚樹」さんは、一見さんお断りにもかかわらず地元の人気店です。この世の美味いものを満腹になるまで食べさせてくれる店ともに言われています。
大将のこだわりは、仕入れに命をかけている事です!少し大げさ?と思われがちですが、お客様に提供する食材は、自分が納得して満足したものしか出したくない!と思っている大将の店だから、人が行きたくなるんでしょう。江古田駅周辺のお寿司屋さんの中でも、満足させてくれる店の1件です。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区小竹町1-78-16
電話:03-3955-3261
定休日:水曜日
アクセス:西武鉄道池袋線江古田駅 北口から徒歩6分

鮨処 べんてん

寿司屋割烹料理店です。人当たりが良い大将と愛想が良い女将さん夫婦の店とあって、かしこまった雰囲気の店では無く、アットホームで気楽に入れるお店です。
「鮨処 べんてん」さんの握りの特徴は、ネタも大きくてシャリもずっしりしています。
夜だけで無くてランチ営業もしています。毎日内容が変わりますが、身が厚い刺身定食は1.050円で食べられます。
大トロやウニを沢山食べても、江古田駅周辺のリーズナブルに食べられる店としても有名です。




画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区栄町3-10あずまビル1F
電話:03-3991-0148
営業時間:18:00~24:00
定休日:火曜日
アクセス:西武鉄道池袋線江古田駅 南口から徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。