中村橋駅徒歩7分のパン屋さん「キャプテン」!懐かしい昭和レトロ溢れるパン屋さん

西武池袋線中村橋駅から徒歩8分ほどのところに「キャプテン」があります。




中村橋駅の改札を出ると左右に分かれますので、貫井方面に出ると、雰囲気がいい感じの商店街「サンツ中村橋」があるので、この商店街を進んで行くのが分かり易いです。

途中左角に、コーヒー豆店があるのでここを左折してまっすぐ行きます。アップダウンが少しありますが、そのまま進みましょう。
そのままその通りを進んで行くと右側に大きなマンションがあります。

マンション前の脇にある細い道を入ると1階に看板からしてレトロ感がぷんぷんなパン屋さん「キャプテン」があります。マンション1階部分のテナントです。

お店の前も、タイムスリップしたかのような懐かしさです。
あ~、昔ってこんなだったよね。

いまどきの、こジャレたパン屋さんとは一線を画する?感じがいいです。

ピーターパングループ?他にもお店があるのでしょうか??

お店を入るとまず目に飛び込んでくるポスター…。
パンとは関係なさそうです。奥にはお店の方がいらっしゃいます。

この日は平日の11:00ぐらいでしたが、店内にお客さんは誰もいませんでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。