【武蔵関】揚子江の実力はラーメンでわかる

半炒飯+ラーメン 800円

まずはスープを飲んでみる。
えっ!何この味!!
めちゃくちゃ美味しい!

中華料理屋のラーメンということでなんとなく鶏ガラっぽい醤油ラーメンを想像していたのだが、これは日本人好みの人気ラーメン店のスープに近い気がする。

口に入れて広がる風味。まさかのWスープのラーメン!?

もちっと中太麺が濃厚なスープに絡んで最高でしかない。




人気ラーメン店にもひけを取らない味。
街の中華料理店でこのようなラーメンが食べれるとは思いもしていなかった。

そしてチャーシューのこのボリューム。大きいのが2枚も入っている。
ほろほろのとろとろの柔らかさで旨いっ!

ラーメンだけだと650円!
ちょっとこれは安すぎではないか!

半炒飯が運ばれてきた。

温かいうちに大口で頬張る。
お~香ばしくて美味しい。

具材はねぎと刻んだチャーシュー(豚肉?)と卵か?
王道をいく安定の味。

以前にも書いた気がしますが、我が家はIHクッキングヒーター。
炎で炒める香ばしさは再現できないので、このような強火で炒めた香ばしい料理は大変嬉しい。

ラーメンに+150円でこの半炒飯がついてくる。
どう考えても安すぎる!!

餃子も運ばれてきた。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。